Tayoriブログ

TayoriのオフィシャルBlog。Tayoriは無料で簡単にフォームが作成できるカスタマーサポートサービスです。

Tayoriブログ移転のお知らせ

Tayoriブログは「Tayoriのおたより」として以下に移転しました。 Tayoriのおたよりtayori.com http://tayori.com/blog/ これからもTayoriをよろしくお願い致します。

「WWW誕生から20年。変わらないもの」篇_Tayori ウェブムービーを公開

「WWW誕生から20年。変わらないもの」無料カスタマーコミュニケーション ツール「Tayori」ウェブムービー公開。企業とユーザーのコミュニケーションをもっと快適にしたい想いを込めました。

【サウスウエスト航空】顧客満足度の向上させる王道!社員の働きがいが高まる3原則

サウスウエスト航空は、米航空会社で唯一、アメリカ同時多発テロ事件の悪影響をレイオフなしで乗り越えた航空会社として有名。この1-3月期の売上高は44億1000万ドル(6%増)、純利益は4億5300万ドル(約3倍)と好業績で、株価も絶好調です。 ミシガン大学に…

Amazon、セブン&アイ、ユニクロ!日米トップ経営者に学ぶ「顧客と良好な関係を築く」3つの視点

電話、メール、Webサイト、ソーシャルメディアなどなど。企業と顧客のコミュニケーションチャネルは増え、その距離はぐっと縮まりました。が、顧客との関係を良好に発展させるには、ツールを使いこなすより大切なことがあります。 そこで、日米を代表するト…

Tayoriのプレビュー版を公開して2か月目を迎えました

Tayoriのプレビュー版を4月16日大安に公開し、昨日で2か月目がスタートしました。 この1か月を振り返ると、、、7月の正式版ローンチに向け、事前登録の受け付けている段階にもかかわらず、いろんな媒体で紹介されたことが本当に励みになりました。 &…

IDEOやfrog designも!マッキンゼーがLUNAR買収と聞いて、デザイン会社のM&Aを調べてみた

Tayoriの開発プロジェクトをキックオフしたのは2013年12月。当時から「デザイン」は重要なテーマでした。 今も7月の正式版ローンチに向け、機能改善や多言語化のほか、デザインもブラッシュアップしています。そんなとき、デザイン会社のM&Aの一報を目にしま…

“無料なのにビジネスでも十分に使える”で急成長しているクラウドサービス10選

Tayoriのプレビュー版を公開して1か月が経とうとしています。 ただ今、7月の正式なローンチに向け、まだまだ足りない機能を絶賛開発中。加えてもうひとつ、英語圏向けにローカライズにも取り組んでいます。 サービスをより多くの人に届けようと思うと,言語…

「Tayori」プレビュー版の提供をスタートしました!

本日、下記プレスリリースも出させていただきましたが、カスタマーリレーションサービス「Tayori」プレビュー版の提供を開始しました。 「Tayori」は、お問い合わせフォームやFAQ(よくある質問)ページ、カスタマーサポートを、誰でも簡単に開設できるカス…