「Tayori」プレビュー版の提供をスタートしました!
本日、下記プレスリリースも出させていただきましたが、カスタマーリレーションサービス「Tayori」プレビュー版の提供を開始しました。
「Tayori」は、お問い合わせフォームやFAQ(よくある質問)ページ、カスタマーサポートを、誰でも簡単に開設できるカスタマーリレーションサービスです。
ネットショップを運営する事業者から個人のブログ運営者の方まで、幅広い用途でご利用いただけます。
■ 事前登録受付を同時スタート!正式版利用料が2ヶ月間無料!
プレビュー版は招待制ですが、6月30日(火)までに「Tayori」正式版への事前登録をいただいた方はもれなく、「Tayori」正式版の利用料が2ヶ月間無料※となります。(※「エンタープライズプラン」を除く。プラン一覧はこちら)
事前登録はこちらのページよりおこなっていただけます。
■ 正式版は、2015年7月1日(水)提供開始!
プレビュー版提供期間中は、Tayoriを導入いただける事業者の方やサイト運営者の方とともにテストをおこない、出てきた改善点を順次、正式版へと実装していく予定です。
お気づきの点やご質問などございましたら、コメントや右下のTayori お問い合わせフォームより、お気軽にご連絡ください。(こんなお問い合わせフォームを簡単に作成できます!)