Tayoriブログ

TayoriのオフィシャルBlog。Tayoriは無料で簡単にフォームが作成できるカスタマーサポートサービスです。

Tayoriのプレビュー版を公開して2か月目を迎えました

Tayoriのプレビュー版を4月16日大安に公開し、昨日で2か月目がスタートしました。

この1か月を振り返ると、、、7月の正式版ローンチに向け、事前登録の受け付けている段階にもかかわらず、いろんな媒体で紹介されたことが本当に励みになりました。

 まだまだ始まってもなので、まったくお祝いする気分ではないんです。が、景気づけにケーキをつくってみましたー。大切なのでもう1回言いますよ、景気づけにケーキ♪です。

PR TIMESはつい先日盛り上がったSLUSH ASIAパートナーの1社でした。そのとき、スポンサー賞を贈らせていただいたBAKEさんPICTcake(ピクトケーキを注文してみました。

f:id:tayoriofficial:20150518225946j:plain

Tayoriのロゴの形、色、細かな文字までキレイに再現されていて、みんなで驚きました。

なんとスマホで写真を選択して、位置と大きさを微調整するだけ。親指と人差し指の2本で、写真ケーキが頼めちゃいます。

f:id:tayoriofficial:20150518225902j:plain

しかも注文から2日で配送してくれたので、急な思いつきパーティでも十分に間に合いますね。

BAKEさんは2013年4月の設立。なんと、わずか2年あまりで写真ケーキ世界一だそうです。Tayoriもトップサービスを目指して頑張ります!